記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年度 部員紹介 「第2回」副将・柴田一貴

こんにちは、そして新年明けましておめでとうございます。
第44期の副将を務めさせて頂いております、柴田です。

早速ですが自己紹介させて頂きます。
自分は灘高等学校出身で、中高はサッカー部、囲碁部に所属していました。大学では理科2類に入学した後、今は工学部精密工学科に所属しており、この部では副将の他、web責、財務を務めています。

自分がこの部に興味を持ったきっかけは体験会に参加して楽しかったという単純なものですが、入部して以来熱い先輩に動かされ、負けないように頑張ってきました。中高となかなか1つのことに集中する機会が無かった自分にとってこの部活は非常に楽しいもので、苦しいことも多くありましたが、ずっとやりがいをもって活動させて頂いております。

自分が1年、2年の時に達成できなかった1部昇格、今思うとその時はまだチームの為の思いも行動も足りなかったです。
副将となった今期、自分にできることは何かをずっと探して今まで動いてきました。リーグ戦まで後4ヵ月ですが、まだまだ足りません。最後まで気を抜かず、島根、同期そして後輩、全員の力を合わせて1部を目指します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京大学運動会アーチェリー部

Author:東京大学運動会アーチェリー部
東京大学運動会洋弓部の公式ブログです
試合結果、合宿や合同練習会の様子、部員の日常などを日々更新していきたいと思います

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。