記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年度インカレターゲット選手権大会

こんにちは。45期・主務の鈴木悠太です。
9月8日,9日に行われました全日本学生アーチェリー個人選手権大会に、当部3年の大久保が出場しましたので、報告させていただきます。

個人結果 (70MW)

大久保 (経・経済3)
70M1回目 300点
70M2回目 303点
Total 603点 (61位・予選敗退)

以下、大久保からのコメントです。

「今回のインカレターゲットは高校三年生以来の全国大会であり、射型を見直すなど気合いをいれて準備をして参りました。夏合宿では70mの自己新を更新するなど直前での調子も万全でしたが大会本番は実力不足で予選落ちという残念な結果に終わってしまいました。今回の失敗をしっかりと反省し、今後とも精進して参ります。
今大会では、世界レベルの選手と同的し、射っている姿を見るなど非常に良い経験をさせていただきました。ご支援、ご声援賜った監督やOBOGの皆様、応援してくれた部員に感謝申し上げます。ありがとうございました。」

32473.jpg
32474.jpg

この経験を糧に、チームとしてもリーグ戦に向けて精進して参ります。引き続きご声援よろしくお願いいたします。

鈴木 悠太
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京大学運動会アーチェリー部

Author:東京大学運動会アーチェリー部
東京大学運動会洋弓部の公式ブログです
試合結果、合宿や合同練習会の様子、部員の日常などを日々更新していきたいと思います

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。